SSブログ
IMG_6551.JPG

浜に出るのをあきらめて吉田邸跡へ [近所のスポット]

IMG_3550_R.JPG


サイクリング道路の延長工事で海岸に出れないので、吉田邸跡に寄りました。この日は日曜で吉田邸見学の人が見られます。この方々は観光バスから降りてきました。
吉田邸跡から海を眺めてみようと邸内を海のほうへ向かいました。


IMG_3556_R.JPG


吉田茂の銅像が建ってます。銅像が望んでいる方角はサンフランシスコだそうです。


IMG_3561_R.JPG


公園の隣は湘南バイパスです。


IMG_3562_R.JPG


海が望めます。


IMG_3560_R.JPG


邸内の梅は咲き始めでした。


IMG_3565_R.JPG



nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 4

mimimomo

こんばんは^^
ご近所でちょっと方向を変えれば新たな散策場所があるって良いですね。我が家の近くは同じ道ばっかり歩いています。
by mimimomo (2019-02-16 18:32) 

夏炉冬扇

いい日ざし。
こちらも今日は天気よさそうです。
お客さん来てほしい。
by 夏炉冬扇 (2019-02-17 09:49) 

kazu-kun2626

吉田低は見どころが
いっぱいですね
by kazu-kun2626 (2019-02-17 22:53) 

天天庵ブログ

梅の花、、青空見ると、、
春ですね!
by 天天庵ブログ (2019-02-20 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。