SSブログ
IMG_6551.JPG

城山公園にも寄りました。 [近所のスポット]

IMG_3570_R.JPG


吉田邸跡を出てこの日は運動公園には寄らずに帰るつもりでしたので、寄って帰ろうと城山公園にまず寄りました、珍しく正門から展望台を目指しました。
展望台前の芝生もグリーンになるにはまだかかりそう。


IMG_3572_R.JPG


遠くに表丹沢を望めます。今年丹沢の雪景色見てないなー。


IMG_3573_R.JPG


展望台へ行く途中、シナヒイラギ?だったかな。


IMG_3574_R.JPG


馬酔木も咲き始めです。


IMG_3575_R.JPG


展望台には誰もいませんでした。


IMG_3576_R.JPG


相模湾と二宮方面を眺めて一休み。


IMG_3577_R.JPG





nice!(70)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 7

kazu-kun2626

よい散歩スポットが多くていいですね
今年は丹沢も雪が見れないですね
by kazu-kun2626 (2019-02-22 06:40) 

mimimomo

おはようございます^^
立派なヒイラギの実がついていますね~こう言うのうちの方では見たことないわ。
富士山は見えなかったですか。またそのうち行きたいなぁ~
by mimimomo (2019-02-22 07:45) 

夏炉冬扇

いい天気ですね。
ヒテラギ、ちかちか痛い。ご用心。
by 夏炉冬扇 (2019-02-22 08:25) 

天天庵ブログ

全体的に春を感じますね
今、テレビニュースで松田の桜写してましたが満開、、来週の平日にドライブがてら行くかな
by 天天庵ブログ (2019-02-22 09:41) 

dojita

ソーなんです、北側から見る丹沢も数日前初めて白くなりました。
by dojita (2019-02-22 14:06) 

JUNKO

同じ季節の写真とは思えません。
by JUNKO (2019-02-22 15:24) 

旅爺さん

いよいよ春めいて来たので散歩も楽しめますね。
城山公園は色々楽しめる良いところですがヒイラギが凄いですね。

by 旅爺さん (2019-02-22 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。