SSブログ
IMG_6551.JPG

畑へ行く前に寄ってみました。 [家庭菜園]

IMG_3637_R.JPG


今年桜の開花は早くなりそうなんて開花予報がでたので、もしかしたらと畑へ出る前に、いこいの村近くに寄ってみました。富士山に雲がかかっていて絵としては残念。
さくらは桜でも河津さくら、谷の下に少し色づいているのがお目当てでしたが2月下旬に入ってばかりでは、早かった。


IMG_3638_R.JPG


気によっては2分咲くらいの木もありますが全体に色づくというにはもう少し時間が必要。


IMG_3650_R.JPG


一様河津桜と富士山。


IMG_3643_R.JPG


写真を撮っていた人から、奥に白梅と富士山のアングルがあると聞かされ紅梅を見ながら下っていくと。


IMG_3644_R.JPG


梅林


IMG_3645_R.JPG


雲がかかっているけど梅と富士山を撮って、畑に向かいました。


IMG_3647_R.JPG

nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
良いですね~富士山に梅や河津桜。
親切な方もいらっしゃいますね^^ 中には場所を知られまいと
そそくさと逃げていく方もいらっしゃる。
by mimimomo (2019-03-04 07:57) 

夏炉冬扇

畑にゆく途中に富士山の見える場所ありですか。れ
「贅沢」ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-03-04 12:06) 

JUNKO

桜も梅も見られるのですからいいですね。それに富士山。最高ですね。
by JUNKO (2019-03-04 17:32) 

kazu-kun2626

そろそろ行こうかなと思ってますが
この写真は2月下旬ですか
今頃が見ごろですかね
by kazu-kun2626 (2019-03-04 21:49) 

天天庵ブログ

梅と桜、、良い所がありますね!
桜はこれからご本格ですかね
by 天天庵ブログ (2019-03-05 16:26) 

イズマイヤー

今年ももう桜の咲く頃になりましたか、一年が早いです。
by イズマイヤー (2019-03-06 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

徳富蘇峰記念館を目指して福寿草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。