SSブログ
IMG_6551.JPG

富士山は隠れてました。 [家庭菜園]

IMG_3680_R.JPG


3月初め畑に出る日晴れていたので富士山と河津さくらを期待して家を出たが、途中富士山がみえるいくつかのポイントで雲に隠れて富士山が見えず、畑の出る前に寄るつもりだったいこいの村の撮影ポイントは帰りに寄ることになりました。
当然ながら午後になってさらに雲が広がって、箱根方面は霞んでいましたが、河津さくらは満開です。


IMG_3682_R.JPG


河津さくらを眺めながら 谷戸を下っていきました。


IMG_3685_R.JPG


河津桜に囲まれて。


IMG_3687_R.JPG


こちらの河津桜も見事でした。


IMG_3693_R.JPG


最後に直売所に寄って帰りました。


IMG_3689_R.JPG



nice!(59)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
今年は早咲き系の咲くrを観に行くチャンスはなかったです。
河津桜、見事に咲いていますね~♪ 富士山が見えなかったのがちょっと残念でしたね。
by mimimomo (2019-03-14 06:30) 

kazu-kun2626

今年は富士山が見えない日が
多かった気がします
富士見塚の春めき桜も今頃見ごろ
ですかね?
by kazu-kun2626 (2019-03-14 07:53) 

天天庵ブログ

あの桜の状況下なら富士山見たいですね[富士山]朝方じゃないとダメですかね?
by 天天庵ブログ (2019-03-14 18:25) 

天天庵ブログ

富士山見たかったですね、、
桜のピンク、青空、白い富士山、、
朝早めじゃないとダメなんですかね?
by 天天庵ブログ (2019-03-14 18:30) 

dojita

一足早い春爛漫ですね。
ここのとこと富士山は見えませんね、春霞と云えば風流ですが、はて何が飛んでるのやら・・?・・・
by dojita (2019-03-14 19:08) 

JUNKO

河津桜のピンクはとても愛らしいですね。傍で見たいです。
by JUNKO (2019-03-14 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

福寿草運動公園の河津桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。