SSブログ
IMG_6551.JPG

桜前線は北へ [季節]

IMG_4031_R.JPG


晩春に入り桜前線は北へ去ってからしばらくたつがもう北でも桜は散り始めかな。4月上旬寒い日が続いて桜の花が遅くまで楽しめている、畑からの帰り直売所に寄ったらまだ桜が咲いていた。
公園の桜は散り始め(4月9日)で桜の下でお昼にしました。


IMG_4033_R.JPG


公園内には八重桜が満開。


IMG_4034_R.JPG


大山を望むと桜の木が何本かあり。


IMG_4035_R.JPG


公園内に句碑が 「春の雨 一村 やわらかに沈む」 とあった


IMG_4036_R.JPG

nice!(66)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 7

mimimomo

こんばんは^^
時間の経過は早いですね~ちょっと前までしっかり春爛漫^^
富士山と桜、良いですね。
by mimimomo (2019-05-03 18:10) 

kazu-kun2626

見覚えのある場所です(笑)
by kazu-kun2626 (2019-05-04 07:02) 

夏炉冬扇

スケールの大きな句ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-05-04 19:10) 

JUNKO

どなたの作でしょう。
by JUNKO (2019-05-04 20:13) 

旅爺さん

散歩路は富士山を初め景色の良いところに恵まれてますね。
by 旅爺さん (2019-05-05 17:41) 

카지노사이트

め景色の良
by 카지노사이트 (2020-12-27 12:38) 

카지노사이트

め景色の良
by 카지노사이트 (2020-12-27 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。