SSブログ
IMG_6551.JPG

小さなバラ園へ [近所のスポット]

IMG_0069_R.JPG


5月中旬、城山公園旧吉田邸跡の小さなバラ園に出かけました。
バラ園にはウオーキングの途中寄ることになりますので何時もより早めに家を出ます。


IMG_0067_R.JPG


旧吉田邸跡に行くときは1号線を歩き、公園に入る入口も西寄りの入口から入ります。


IMG_0074_R.JPG


駐車場に沿ってバラ園に向かいます。


IMG_0076_R.JPG


駐車場のフェンスにもバラが植えつけられたのは。


IMG_0071_R.JPG


バラ園のベンチは空いてました。


IMG_0073_R.JPG



nice!(60)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 7

kazu-kun2626

入り口のバラ園ですね~
このベンチは人気ありそうですね
by kazu-kun2626 (2019-06-03 06:48) 

mimimomo

こんにちは^^
ここはこんなに薔薇がありましたっけ? わたくしが行ったときは時期じゃなかったから、気づかなかったかな。沢山あるのですね~綺麗だわ。 また吾妻山にも登りたいし、薔薇の時期も良いものですね。
by mimimomo (2019-06-03 10:41) 

旅爺さん

大分綺麗なバラですね。
吉田邸跡はいろんな楽しみで訪れることがありそうですね。
by 旅爺さん (2019-06-03 13:55) 

夏炉冬扇

バラの愛好家だったとは初めて知りました。
by 夏炉冬扇 (2019-06-04 06:49) 

JUNKO

吉田茂とバラなかなか結び付かない組み合わせでした。
by JUNKO (2019-06-04 19:57) 

旅爺さん

今日はバカ暑の日でいろんな片付けさせられて・・拷問です。
by 旅爺さん (2019-06-06 13:57) 

天天庵ブログ

バラの時期ですね、、天天庵ではまだまだと言った感じです
by 天天庵ブログ (2019-06-06 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。