SSブログ
IMG_6551.JPG

小さなバラ園 続き [近所のスポット]

IMG_0082_R.JPG


小さなバラ園から 旧吉田邸跡へ入る。
この日の参観者は多くはなかったが人気のない状態でシャッターを切るのは難しい。


IMG_0083_R.JPG


竹林の中に。


IMG_0084_R.JPG


見上げて。


IMG_0085_R.JPG


さて運動公園に向かうかと出口へ行く前に再度小さなバラ園に。


IMG_0081_R.JPG


休日だと集団の方を見かけるが、平日の日はご夫婦連れが目立つ。


IMG_0086_R.JPG


庭園に向かう二人連れ。


IMG_0092_R.JPG


小さなバラ園を抜けて。


IMG_0089_R.JPG


駐車場へでて出口に向かった。


IMG_0090_R.JPG

nice!(70)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
旧吉田邸、この時期、緑も多く薔薇もあって素敵ですね。
ここや城山公園は大磯を下りてから歩くには遠すぎるのが難点です(--
by mimimomo (2019-06-08 06:29) 

kazu-kun2626

タケノコも成長が早いですね
何処も手入れが行き届いて
奇麗ですね~
by kazu-kun2626 (2019-06-08 07:06) 

JUNKO

一度訪れてみたいです。
by JUNKO (2019-06-08 16:20) 

旅爺さん

本当にここの庭園は四季を通じて楽しめる良いところですね。
爺は近所にもバラ園がありますが1年ご無沙汰です。
by 旅爺さん (2019-06-11 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。