SSブログ
IMG_6551.JPG

七夕まつり 3 [季節]

IMG_4412_R.JPG


7月初めの七夕祭りをここまで引っ張ってしまったのは、ネタ不足、以前の職場のOB会への出席の前に

寄ったのでサーと撮って改札口に向かった。
七夕まつりメイン会場から1ぽん駅側のアーケードの飾りを駅に向かいながら歩いた。


IMG_4413_R.JPG


OB会会場は大船で10人ほどが集まる予定。


IMG_4414_R.JPG


新しいメンバーが増えないので、健康上の理由から欠席者も増えてきた。


IMG_4415_R.JPG


やはり話題は免許の返納。認知症テスト合格したというひともいて、ノウハウ伝授。


IMG_4416_R.JPG


この通りも左側通行。


IMG_4417_R.JPG


駅近くでこれから七夕見物に繰り出した人混みもぶつかる。


IMG_4419_R.JPG


会場へは予定時刻についた。


IMG_4420_R.JPG

nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
昨日は晴れたのに、今日はまたどんよりです。何時梅雨明けなんでしょうね。
同窓会はあまり増えないですね~減っていく傾向にありますね。
病のお話も増える・・・(-。-
by mimimomo (2019-07-18 07:52) 

夏炉冬扇

大変な人出ですね。
商売繁盛だ。
by 夏炉冬扇 (2019-07-18 18:53) 

kazu-kun2626

こう梅雨空が続くと
ネタ不足になりますね(笑)
by kazu-kun2626 (2019-07-19 07:13) 

旅爺さん

凄い人出で大賑わいでしたね。
でも昔の竹竿の飾りはもうあまり見かけませんね。
それぞれの飾りは中国や台湾の飾りを見てるようですね。
by 旅爺さん (2019-07-19 16:28) 

れもん

平塚の七夕祭り初めて見ました。大変な賑わいですね。
by れもん (2019-07-21 12:13) 

テリー

七夕に、すごい人出ですね。
これなら、商売繁盛しそうですね。
by テリー (2019-07-21 14:20) 

JUNKO

賑やかですね。こんな七夕は経験がありません。
by JUNKO (2019-07-21 20:42) 

天天庵

七夕、、、もう随分と見てないな
by 天天庵 (2019-07-28 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。