SSブログ
IMG_6551.JPG

畑に出ても富士山は見れてません [家庭菜園]

IMG_4333_R.JPG


毎週畑に出ますが7月に入って富士山は眺めていません、6月中旬の記録が最後になってます。梅雨に歯入ってましたが、6月はそれでも梅雨の晴れ間はありました。
里山の青空が懐かしい。


IMG_4336_R.JPG


この日いんげんの収穫をしました。


IMG_4338_R.JPG


帰りに寄るお寺の境内。


IMG_4342_R.JPG


お地蔵さま。


IMG_4344_R.JPG


境内のアジサイも盛りでした。今週あたりは梅雨明けと期待してましたがねー!!


IMG_4345_R.JPG

nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 8

kazu-kun2626

富士山ご無沙汰です
インゲンが沢山取れましたね
by kazu-kun2626 (2019-07-23 07:11) 

mimimomo

おはようございます^^
そうですね~こんなお天気だと富士山は望めないですよね。
インゲンがた~~~くさん!
今週中にはきっと梅雨明けでしょ^^ 期待しているわたくしです^^
by mimimomo (2019-07-23 07:53) 

ゴーパ1号

こんにちは。
そうですよね。6月のほうがお天気良かったです。
梅雨明けはいつかな〜
by ゴーパ1号 (2019-07-23 13:59) 

dojita

ほんとうに富士山は全く姿を見せませんね
今月、カメラを持って出かけたのは数回です
こんな天気では菜園の作業も大変でしょう
by dojita (2019-07-23 14:54) 

夏炉冬扇

インゲンどっさりで、たべきれませんね。
by 夏炉冬扇 (2019-07-23 16:21) 

旅爺さん

本当に曇りや芽ばかりで野菜の出来は良くないですね。
そんなにインゲン作って・・道の駅で売りましょう(^_^;)
6地蔵の真ん中に座り地蔵があるのは初めて見ました。
by 旅爺さん (2019-07-24 07:02) 

天天庵

インゲン凄いですね、、天天庵でも大量です
by 天天庵 (2019-07-28 18:03) 

天天庵ブログ

凄いインゲンですね、、天天庵でも大量で
by 天天庵ブログ (2019-07-28 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

七夕まつり 3横浜に出ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。