SSブログ
IMG_6551.JPG

横浜に出ました。 [お出かけ]

IMG_0108_R.JPG


熱帯低気圧が台風に変わって紀伊半島に上陸した関東への直撃はなかったものの日曜には大雨になりそう。7月の初め所用でみなとみらいに出かけた梅雨真っただ中で写真でもと外にでてみた。。
雨は小雨が降っていて、歩きも起らず、観覧車を見た。


IMG_0109_R.JPG


ランチカーも手持無沙汰。


IMG_0111_R.JPG


見上げたビルもそらはどんより。


IMG_0112_R.JPG


遊園地も人がまばら。


IMG_0113_R.JPG


喫煙エリアにも人が見当たらず梅雨時の都会は絵になりません。


IMG_0114_R.JPG



nice!(58)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
昨夜半は、どう見てもこれは台風?と言うような強風雨で何度も目が覚めました。寝不足です。
雨ばかりはどうしようもないですね^^
by mimimomo (2019-07-28 07:26) 

kazu-kun2626

土日は台風情報に振り回されて
自治会関連イベントも中止です

by kazu-kun2626 (2019-07-28 08:45) 

とし@黒猫

あれれ。
いつもは人混みで、ごった返しているのに、
人がいませんね・・・
by とし@黒猫 (2019-07-28 10:39) 

天天庵ブログ

ちょっとスッキリしてませんね
by 天天庵ブログ (2019-07-28 18:01) 

夏炉冬扇

メリーゴーラウンドに乗るとおしりが゛ムズムズします。
by 夏炉冬扇 (2019-07-28 18:52) 

JUNKO

折角の休日も台風情報に振り回されますね。
by JUNKO (2019-07-28 21:12) 

旅爺さん

梅雨時の田舎は都会以上に寂しい限りですよ。
都会はビルやショーウィンドウに電車や看板など眺められますね。


by 旅爺さん (2019-08-01 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。