SSブログ
IMG_6551.JPG

8月の初め、暑さが長く続くとは思ってなかった [家庭菜園]

IMG_4583_R.JPG


梅雨明けして8月に入り晴れた日が続いていた、夏が来て、やはり夏は暑くなければなんてのんきなことを行っていたのも月初めだけ、猛暑の日が長く続くとは思っても見なかった。
ノウゼンカヅラもま又咲き始めて。


IMG_4584_R.JPG


兵に掲げているのは漁業用のブイなんだろうか?


IMG_4587_R.JPG


まだ稲に穂はでていない。


IMG_4588_R.JPG


ハッカかな。


IMG_4589_R.JPG


白いムクゲが咲いていた。


IMG_4590_R.JPG

nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
今年はけったいなお天気。雨が永く続き、カンカン照りが永く続く。ここにきて曇り空。本当に熱帯化してきているのでしょうかしらね。
by mimimomo (2019-09-01 06:43) 

kazu-kun2626

まだまだ暑い日が続きそうですね
by kazu-kun2626 (2019-09-02 07:26) 

天天庵ブログ

今日はまた暑かった!秋に入り始めたかと思ったら、、、今週末でトウモロコシは終わりです
by 天天庵ブログ (2019-09-02 18:20) 

JUNKO

緑、緑した稲もきれいですね。
by JUNKO (2019-09-03 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏になった気がした谷戸沿いの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。