SSブログ
IMG_6551.JPG

8月の末になっても暑かった [健康]

IMG_4642_R.JPG


お盆が過ぎても8月の末になっても暑さ続いて、よく耐えているなーと感心していたんです自分の体力を、しかし運動公園への谷戸沿いの道は一気に登れず2,3度止まって振り返ってみたり、花を見たりして休んでいるんです。
ジンジャーの白い花も咲きだして。


IMG_4644_R.JPG


運動公園委着くと今週もサッカー大会。


IMG_4646_R.JPG


木蔭で涼を、


IMG_4647_R.JPG


保護者も休めないのだな。


IMG_4649_R.JPG


夏休みももうすぐ終わりだ。


IMG_4651_R.JPG

nice!(57)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
今年は暑かったですねぇ~
この日差しを見ると思い出します。
やっと今朝は秋らしい^^
by mimimomo (2019-09-26 06:20) 

JUNKO

スポーツの秋でもありますね。
by JUNKO (2019-09-26 16:43) 

夏炉冬扇

ジンジャはぎゃらりいのえら庭にも咲いてます。
ホントに匂いが強い。
by 夏炉冬扇 (2019-09-26 17:30) 

テリー

8月末も暑かったですね。
by テリー (2019-09-26 20:31) 

旅爺さん

暑くても初秋の花が咲いてる中、サッカーの若者は
熱中症にならないのか?見張りや看護体制は?。
親の方が暑がってますね。
by 旅爺さん (2019-09-27 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。