SSブログ
IMG_6551.JPG

海に出られるかな? [雑感]

IMG_4712_R.JPG


我が家の2回から海を眺めるとクレーン車が消えていて、確か太平洋自転車道延長工事が8月末までだったはずだと思い、9月中旬、海に出てみようと出かけてみた。まず国道1号線に。
城山公園旧吉田邸跡の横道を海岸に向かって。


IMG_4713_R.JPG


太平洋自転車道延長工事は完了したわけではなかった、橋げたはまだかかっていない。


IMG_4714_R.JPG


以前は封鎖されていた自転車道は封鎖が解除されていた。


IMG_4716_R.JPG


又散歩に人ジョキングする人、自転車の人が戻ってくる。


IMG_4717_R.JPG


自転車道からの海も久しぶりだ。


IMG_4718_R.JPG

nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
お二階から海が眺められる環境なんて素敵だこと!
工事はまだ終わってなかったですか。早く海に出られるようになると良いですね。
by mimimomo (2019-10-26 07:08) 

kazu-kun2626

大磯の工事は長いですね~
by kazu-kun2626 (2019-10-26 09:34) 

JUNKO

小路が早く終わるといいですね。海が見える景色は憧れです。
by JUNKO (2019-10-26 19:45) 

コニコニ

自転車道路があったんですか!?
晴れた日の運動に良さそうですね。
そう言えば寒川でも新設の計画が有るようです。
by コニコニ (2019-10-28 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

台風の季節海には出ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。