SSブログ
IMG_6551.JPG

10月中旬久しぶりに晴れた。 [健康]

IMG_0164_R.JPG


10月中旬久しぶりに晴れて住宅地横の里山を定点観察。秋らしい青空を見た。


不動側横の畑、一時老人ホーム建設の噂があったが、また畑に戻ってネギが育っている。


IMG_0165_R.JPG


城山公園の不動池、池に鯉はまだいない。


IMG_0166_R.JPG


今年の紅葉はどうか。2度も台風に見舞われたが。モミジ塩害は大丈夫だろうか?


IMG_0167_R.JPG


日本庭園のモミジ、こちらも枯れてはいない。


IMG_0168_R.JPG


庭園への門の周りも大丈夫そうだが。


IMG_0169_R.JPG


玉すだれが咲いていた。


IMG_0170_R.JPG

nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
空きにはまだ少し早いお色ですね。
今年は大きな台風が来て被害御あったようですが、
昨年のような塩害にはなっていないようですね。
by mimimomo (2019-11-16 07:09) 

夏炉冬扇

のんびりした環境ですね。
言いう日差し。
by 夏炉冬扇 (2019-11-16 18:21) 

kazu-kun2626

紅葉はもう少し時間がかかりそうですね
by kazu-kun2626 (2019-11-17 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

久しぶりの横浜へ海に出ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。