SSブログ
IMG_6551.JPG

10月末町のチャレンジフッシバルが開かれました [健康]

IMG_4915_R.JPG


10月の最後の日曜日町のチャレンジフッシバルが開かれました。町に引っ越してきたころは町内対抗運動会で中学校の運動場を借りて行われていましたが今では運動公園で健康を目指して年1回開かれます。
総合グランドがメイン会場で、徒競走、サッカー。ラグビーなど子供向けのチャレンジ協議が主です。


IMG_4893_R.JPG


野球場で派多くの団体が健康に関して、例えば骨密度。血圧、血管年齢などを調べてくれてます。


IMG_4901_R.JPG


ラインが出来ているところもありました。


IMG_4905_R.JPG


お昼はランチカーも出店していた人気です。


IMG_4897_R.JPG


紅白に分かれて玉入れ協議が、紅白をどう分けてかは聞き洩らしました。子供向けに歯籠が低い位置にセットされています。


IMG_4911_R.JPG


子供、大人同時に玉入れスタートです。10月の天気は雨が多かったですがこの日は降らずに済みました。毎年血管年齢を測ってもらおうかなと向かいますが今年も測りそびれました。


IMG_4913_R.JPG

nice!(59)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
健康を目指して、と言うのが良いですね^^ こう言うのがあるとわたくしもいろいろ測定してもらう気になるかしら。
玉入れの篭が随分高い所にありますね~ 幾つ入るかなー
by mimimomo (2019-12-01 07:52) 

kazu-kun2626

大人用の玉入れメチャ高いですね(笑)
by kazu-kun2626 (2019-12-02 07:33) 

旅爺さん

チャレンジフッシバルと言う言葉は初耳ですが大部盛大ですね。
いろんなスポーツにチャレンジして楽しむことなんですね。
by 旅爺さん (2019-12-02 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。