SSブログ
IMG_6551.JPG

城山公園でも(うつわの日) [趣味、カルチャー]

IMG_4918_R.JPG


うつわの日が開かれているので、運動公園から会場目指して歩き始めましたら、城山公園でもうつわの日の展示があることが判り、ちょっと寄ってみました。
会場は日本庭園茶室です。


IMG_4921_R.JPG


ツワブキの花が咲いてました。


IMG_4919_R.JPG


庭から見学です。


IMG_4922_R.JPG


会場は町内で開かれていて、目印です。次の会場に急ぎ向かいました。


IMG_4923_R.JPG

nice!(59)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
城山公園でもやっていたのですね。この所全然そちら方面行ってないです。また行きたいです。
by mimimomo (2019-12-06 07:43) 

旅爺さん

器が主体か?風流が主体か?どちらにしても
良い風情で楽しめましたね。
by 旅爺さん (2019-12-06 19:02) 

JUNKO

こういう風流な催しがある歴史の深さをうらやましく思います。
by JUNKO (2019-12-06 20:06) 

kazu-kun2626

大磯うつわの日
かなり続いてますね
by kazu-kun2626 (2019-12-07 14:13) 

旅爺さん

このような催しは風流な感じが楽しめますね。
でも日々益々寒さが広がっていきますね。
インフルエンザが流行ってるので注意ですね。
by 旅爺さん (2019-12-10 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。