SSブログ
IMG_6551.JPG

クリスマスの飾りつけをしました。 [歳時]

IMG_5212_R.JPG


毎年の行事とはいえクリスマスの飾りつけ結構大変なんです、ツリーを出してくるのが一苦労。ツリーの葉もかなり落ちて、毎日の清掃が欠かせません。
玄関も飾りつけて、玄関だけでもいいかなとは思います。


IMG_5208_R.JPG


頂いた品から作成した品まで。


IMG_5209_R.JPG


オーナメントも古いものです。


IMG_5213_R.JPG


今年もエンゼルを置いて、2人きりですが今年も飾れたことに満足です。


IMG_5215_R.JPG

nice!(53)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 5

kazu-kun2626

ロマンがあっていいですね
我が家は今年は手抜きです(笑)
by kazu-kun2626 (2019-12-21 07:19) 

mimimomo

こんにちは^^
こう言う飾りつけに、ご夫婦の語らいがあるのではないでしょうか。
お子様方の小さい頃のこととか^^ 素晴らしいですね。
by mimimomo (2019-12-21 12:15) 

夏炉冬扇

クリスマスが一杯ですね。
段々加齢とともに、こういう飾りしなくなりました。
by 夏炉冬扇 (2019-12-21 18:19) 

JUNKO

早いですね。我が家はまだまだです。
by JUNKO (2019-12-21 19:08) 

コニコニ

今もツリーの飾りを続けているんですね、素晴らしい!
最近の我が家のX'masは、娘の家のホームパーティーで済ませて楽しています。
by コニコニ (2019-12-26 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。