SSブログ
IMG_6551.JPG

今年ご訪問&Niceをありがとうございました [雑感]

IMG_5095_R.JPG


11月末いつものウオーキングで運動公園を目指して不動側沿いを歩いていてカルガモ、マガモはよく見かけますが

おや?白い鳥がと近づいた。
たまに見かけるシラサギだった。


IMG_5096_R.JPG


すぐそばにはアオサギも。


IMG_5097_R.JPG


先日白くなった表丹沢もくっきりと。


IMG_5098_R.JPG


高校の運動場越しに富士山が見えた、これからは富士山を見れる日が多くなる。

皆さま今年1年ご訪問&Niceありがとうございました。どうぞお年をお迎えください。


IMG_5099_R.JPG

nice!(62)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
鷺類も増えたのでしょうかしらね~ 詐欺も年末には増えるかも(--
今年一年ありがとうございました<(__)>
また来る年もよろしくお願いいたします。
by mimimomo (2019-12-26 07:40) 

夏炉冬扇

シラサギ。おめでたい。
よいお年を。
by 夏炉冬扇 (2019-12-26 07:41) 

kazu-kun2626

一年お疲れ様でした
良いお年を~
by kazu-kun2626 (2019-12-26 08:37) 

とし@黒猫

良いお年を。
by とし@黒猫 (2019-12-26 13:09) 

コニコニ

我が家の近くの相模川でも青サギはよく見かけますが、白鷺は珍しいです。
ウォーキング中に出会えるのは良いですね。
良いお年をお迎え下さい。
by コニコニ (2019-12-26 13:46) 

KINYAN

こちらこそご訪問niceありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください(^ ^)
by KINYAN (2019-12-26 19:08) 

lamer

佳い年をお迎えください。
by lamer (2019-12-31 22:48) 

yam

明けましておめでとう御座います。
お健やかに新年をお迎えのことと存じます。
本年もよろしくお願い致します。
by yam (2020-01-02 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。