SSブログ
IMG_6551.JPG

港へ出てみました。 [近所のスポット]

IMG_0254_R.JPG


昨年の12月初め、久しぶりに港へ出てみました。市場の建物も撤去され新しく建てられるようです。

昼間解放される防波堤を歩きます。
大磯漁港は砂利運搬の港でもあります。この日運搬船が頻繁に出入りしてました。


IMG_0278_R.JPG


晴れていて防波堤から富士山が望めます。


IMG_0269_R.JPG


UPしてみます。


IMG_0282_R.JPG


照が埼海岸もいれて。


IMG_0245_R.JPG


手前の岩礁と、松林をいれて。


IMG_0270_R.JPG


大磯港の防波堤の開放は、昼間海が荒れていなければ灯台まで入りことが出来ます。


IMG_0285_R.JPG

nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 6

kazu-kun2626

青バト撮りで何回か照ガ崎にいったので大磯港
も散策しました
富士山が奇麗ですね
by kazu-kun2626 (2020-01-18 07:16) 

夏炉冬扇

富士山・空、なんともきれいです。
ニッポン。
by 夏炉冬扇 (2020-01-18 08:49) 

コニコニ

去年の春、大磯の海岸沿い~浜辺をウオークしました。
今年はこのルートを歩いてみたいです。富士山が見られる時期が最高ですね。
by コニコニ (2020-01-18 10:37) 

mimimomo

こんにちは^^
わぁ~綺麗ですね~♪
やはり富士山は最高。
ひょっとしてここは、ブログアップ初めてですか?
見かけたことがないように思います。

by mimimomo (2020-01-18 14:16) 

JUNKO

春の海いいですね。おまけに富士山が見えるのですから。
by JUNKO (2020-01-18 17:46) 

旅爺さん

港は何となくごちゃごちゃしてますが、
富士山だけは実に綺麗ですね。
by 旅爺さん (2020-01-21 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。