SSブログ
IMG_6551.JPG

菜の花満開 [近所のスポット]

IMG_5302_R.JPG


吾妻山山頂に着いたのはちょうどお昼時、菜の花畑前のベンチでは菜の花を前に富士山、箱根連山、そして相模湾をみてゆったりしている方々が。
人も集まってきました。


IMG_5304_R.JPG


菜の花の前には。


IMG_5307_R.JPG


山頂のシンボルツリー。


IMG_5310_R.JPG


眼下に小田原方面、相模湾が望めます。


IMG_5312_R.JPG

IMG_5329_R.JPG





nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
本当に、すっかり春の感じに菜の花が満開ですね。
富士山の上は雲のようですね。ちょっぴり残念。
by mimimomo (2020-01-28 06:41) 

kazu-kun2626

今年はまだ吾妻山に行ってませんが
菜の花が奇麗ですね
それにしても凄い人出ですね
by kazu-kun2626 (2020-01-28 06:48) 

夏炉冬扇

ベンチに一列で、仲良く見学。
と屋持ったら、なんと人
by 夏炉冬扇 (2020-01-28 16:06) 

JUNKO

平和な光景ですね。心が和みます。
by JUNKO (2020-01-29 19:29) 

旅爺さん

大勢の人が素晴らしい景色を見ながら過ごすなんて良いですね。
人出も多く菜の花は満開で見応えがありましたね。
by 旅爺さん (2020-01-30 17:34) 

水郷楽人

おはようございます。ご無沙汰しております。2月もよろしくお願いします。
by 水郷楽人 (2020-02-01 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。