SSブログ
IMG_6551.JPG

渋谷へ (2) [お出かけ]

IMG_0323_R.JPG


集まりの会場前に来たが時間があるのでハチ公前まで行ってみることに。渋谷は大改造中だがここはどうなるのかな。
スクランブル交差点へ


IMG_0324_R.JPG


ハチ公前に


IMG_0325_R.JPG


庭が出来ていた。


IMG_0328_R.JPG


海外の人も多いけど、待ち合わせでは無いようだ。


IMG_0329_R.JPG


ニューコロナウイルス騒ぎが大きくなる前で、マスクをしている人は少ない


IMG_0331_R.JPG


今はどうなっているんだろうと興味を持つが、行く気になれない。


IMG_0332_R.JPG

nice!(60)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
渋谷も昔からの飲み屋さん街みたいなところがあるのですね~
なんだか不思議な感じ^^
駅方面はやはり人が多いですね。
by mimimomo (2020-02-22 07:06) 

JUNKO

次回は絶対渋谷行!決めました。
by JUNKO (2020-02-22 16:28) 

kazu-kun2626

今は人混みはやばいですね
by kazu-kun2626 (2020-02-22 18:05) 

夏炉冬扇

和の庭園。小さいけれど、本格ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-02-22 18:37) 

旅爺さん

のんべい横町には興味ありますが、インフル流行の今は、
普段でもこんなに人が混雑してる所に行く気はしませんね。
by 旅爺さん (2020-02-23 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

渋谷へ河津さくらが咲きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。