SSブログ
IMG_6551.JPG

河津さくらが咲きました [季節]

IMG_5480_R.JPG


2月中旬畑の帰りに直売所に寄りましたら河津さくらが咲いてました。週一農作業ですので先週来たときは蕾が膨らんでいてもう1週間かなと思っておりました。
直売所のあるのは、大井夢の里のそば、直売所に車を止めて。


IMG_5481_R.JPG


水仙も満開です。


IMG_5482_R.JPG


畑に通いだしたころに植樹されたのです。


IMG_5483_R.JPG


丹沢方面も望めます。


IMG_5485_R.JPG


河津さくらに富士山、惜しいかな山頂に雲がかかってます。


IMG_5486_R.JPG



nice!(65)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 6

kazu-kun2626

1枚目の写真、僕も今日の記事で
同じアングルから撮ってます
一瞬ビックリしました(笑)
by kazu-kun2626 (2020-02-27 06:53) 

mimimomo

おはようございます^^
わぁ~良い眺め~♪
こう言う所の近くで畑仕事が出来るのは幸せですね^^
by mimimomo (2020-02-27 07:48) 

夏炉冬扇

確かに河津桜の色。
マスクの方もいますね。
by 夏炉冬扇 (2020-02-27 18:52) 

JUNKO

長閑な日本の景色に心なごみます。美しいですね。
by JUNKO (2020-02-27 19:22) 

yam

長閑な素晴らしい景色、素晴らしい環境下での菜園・・・

きっと野菜たちも満足でしょうね。
by yam (2020-03-01 07:05) 

英ちゃん

川津桜と富士山のコラボがいいね。
by 英ちゃん (2020-03-02 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

渋谷へ (2)河津さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。