SSブログ
IMG_6551.JPG

河津さくら [家庭菜園]


IMG_5490_R.JPG

3月になりました2月中旬に咲き始めた河津さくらも雨に打たれて若葉が目立ちます。大井ゆめのさとでは水仙も満開でした。
菜の花も少しですが咲いてます。


IMG_5491_R.JPG


桜並木のほうに行ってみます。


IMG_5492_R.JPG


7分咲くらいだと思いましたが満開でした。


IMG_5496_R.JPG


青空に映えます。


IMG_5495_R.JPG


水仙、菜の花、そして河津桜と富士山と撮ったつもりでしたが。


IMG_5499_R.JPG


大山方面、夢の里の途中にも河津さくらの並木がありました。


IMG_5501_R.JPG


nice!(65)  コメント(4) 

nice! 65

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
春ですね~良い景色。
これだけ見ていると世の中平和。
しかし、外出がこの頃は困難ですね(-。-
by mimimomo (2020-03-03 07:00) 

kazu-kun2626

春爛漫ですね~
by kazu-kun2626 (2020-03-03 07:22) 

JUNKO

やはり日本お春は素晴らしいです。
by JUNKO (2020-03-03 21:40) 

夏炉冬扇

こちら「オフィス」不具合でばたついてます。
by 夏炉冬扇 (2020-03-03 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。