SSブログ
IMG_6551.JPG

ウオーキング途中で見られる草花 [草花]

IMG_5644_R.JPG


新コロナウイルスが広がって来た、東京に同調する形で神奈川も不要な外出を避けるように要請が出た、スーパーへの買い出しもTVで放映されていて、どうなるのだろう。3月も中旬と下旬では様相が変わったが中旬の撮影でまだウイルス騒ぎ穏やかなころ、道端にさくハナニラ。
運動公園への途中の家屋、いつも撮っている。以前は良く撮影で利用されていたが最近は撮影クルーの車は見かけない。


IMG_5646_R.JPG


ヤギさん、いつのまにか、コウタロウと名前で呼ばれていた。


IMG_5647_R.JPG


城山公園にも寄ってみた。ナバナ。


IMG_5650_R.JPG


早いなー!シャガが咲いていた。


IMG_5651_R.JPG


バイモも、


IMG_5652_R.JPG


リュウキンカかな?


IMG_5654_R.JPG

nice!(65)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
野草は良いですね~春になったら目覚めて綺麗なお花を咲かせて。人間界は・・・(-- この先どうなるのでしょうね。
by mimimomo (2020-03-28 07:48) 

kazu-kun2626

今日は明日は家に閉じこもりです~
by kazu-kun2626 (2020-03-28 08:36) 

夏炉冬扇

こちらのシャガはまだです。
ヤギ、すっかり見かけなくなりました、こちら。
by 夏炉冬扇 (2020-03-28 18:13) 

JUNKO

春の光を受けて実に生き生きと咲き誇っていますね。元気をもらいます。
by JUNKO (2020-03-28 19:07) 

旅爺さん

コロナ感染者が増えて何処へ出掛けるのも怖いですね。
散策でもいろんな花々が楽しめましたね。リュウキンカは好きです。
by 旅爺さん (2020-03-30 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

3月中旬の畑では。運動公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。