SSブログ
IMG_6551.JPG

冨士見塚に寄りました。 [季節]

IMG_5697_R.JPG


3月中旬畑に出る前に富士見塚にに寄りました。春めき桜と富士山の写真を撮るつもりでしたが、富士見塚に向かう途中、二宮から見た富士山には雲がかかっていてあまり期待できないようでした。畑に行こうか、富士見塚に寄ろうか迷いましたが、富士山の山頂が見え隠れしている状況でしたので、もしやを期待して富士見塚に寄りました。
残念ながら雲は富士山を覆っていて、もしやはありませんでした。


IMG_5700_R.JPG


春めき桜を観て満足するしかありません。


IMG_5689_R.JPG


染井吉野のころにもチャンスはありますがねー!


IMG_5690_R.JPG


菜の花を育成管理していたNPOは撤退してしまいました。


IMG_5702_R.JPG


富士見塚の空はあおぞらが見えました。


IMG_5711_R.JPG



nice!(60)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 7

mimimomo

こんにちは^^
富士山は見えなくても、広々としたところは開放感があって良いです。今は自宅にいることが多いですからね。こう言う所は気持ちが良い、つい深呼吸^^
by mimimomo (2020-04-07 12:03) 

夏炉冬扇

富士と頼朝、いろいろありますね。
桜も満開ですが、コロナが。
by 夏炉冬扇 (2020-04-07 17:11) 

旅爺さん

富士山は見えなくても満開の桜が楽しめましたね。
景色も良いところですね。
by 旅爺さん (2020-04-07 18:53) 

JUNKO

遠くに山並を臨んで眺める桜はことのほかいいですね。
by JUNKO (2020-04-07 19:58) 

kazu-kun2626

富士山見えなくてちょっと残念でしたね
今頃、大きなヤマザクラが満開でしょう
緊急事態宣言で行くのは自粛です。残念
by kazu-kun2626 (2020-04-08 07:18) 

イズマイヤー

富士山が見えないのは残念でしたが、満開の桜綺麗に撮れていますね!
by イズマイヤー (2020-04-10 19:33) 

旅爺さん

富士は見えなくてもこのように広々したところで、
沢山の桜が貸しきりで楽しめたじゃ無いですか。
by 旅爺さん (2020-04-11 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

運動公園へ3月下旬の家庭菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。