SSブログ
IMG_6551.JPG

ガンバロウ [雑感]

IMG_5851_R.JPG


我が家の2階から相模湾が望めます、釣舩の往来を見ることが出来ますが今は時期なのか自粛なのか見かけません。

海の近くに大磯プリンスホテルが建ってます。この客室を使って夜になるとメッセージが表示されます。
ガンバロウ.


IMG_5847_R.JPG


5月6日までだった緊急事態宣言も延長されると報道されています。


IMG_5848_R.JPG


まさしくガンバロウです。何年かのち2020年を境にBC(Before Corona)、AC(After Corona)と区分するかもしれません.


IMG_5849_R.JPG


nice!(62)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 5

kazu-kun2626

まさにガンバロウ、正念場ですね
by kazu-kun2626 (2020-05-02 08:19) 

mimimomo

こんにちは^^
老年になってこんな事態を迎えようとは思いもよらないことでしたが、これを境に日本も良い方へ変わると良いですね~それまでの辛抱。ガンバロウ
by mimimomo (2020-05-02 11:11) 

夏炉冬扇

なるほどガンバロウですね。
長期戦とか。負けないぞ。
by 夏炉冬扇 (2020-05-02 18:07) 

ゴーパ1号

こんばんは。
テレビや新聞では悲観的なデータばかりが並んで
どうも気分がよろしくありません。
それが現実だとしても、心だけは荒まないようにしなくちゃ。
by ゴーパ1号 (2020-05-02 21:15) 

旅爺さん

海なし県に住んでると海が見える家には憧れます。
コロナは簡単に治まりそうにないですね。
by 旅爺さん (2020-05-03 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。