SSブログ
IMG_6551.JPG

旧吉田邸跡の小さなバラ園に寄りました [草花]

IMG_5889_R.JPG


緊急事態宣言解除前、旧吉田邸跡小さなバラ園に寄りました、外出自粛で県営の駐車場は閉鎖されています、
公園は開いていました。小さなバラ園です。


IMG_5890_R.JPG


花は散り始めています。


IMG_5891_R.JPG


何時もと違って人も少ないです。


IMG_5892_R.JPG


バラの写真を撮ったら城山公園に向かいます。


IMG_5893_R.JPG


持って早く来ればよかったと思いました。


IMG_5897_R.JPG

nice!(63)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 7

kazu-kun2626

手入れがよくされてますね~
by kazu-kun2626 (2020-06-01 07:20) 

夏炉冬扇

管理なさってる方、大変ですね。バラは手がかかりますから。
by 夏炉冬扇 (2020-06-01 15:43) 

U3

小さなバラ園でも手入れは大変でしょうね。
by U3 (2020-06-01 16:16) 

旅爺さん

旧吉田邸跡のバラ園は整備が行き届いて綺麗に管理されてますね。
花数も多いので見応えがあったでしょう。
by 旅爺さん (2020-06-02 19:17) 

JUNKO

本当に手入れの行き届いたお庭ですね。
by JUNKO (2020-06-02 20:15) 

旅爺さん

バラの花はいろんな種類が沢山あるので
少しぐらい散っても見応えがあったでしょう。
バラの後の花はなんでしょうね?。
by 旅爺さん (2020-06-05 12:34) 

らしゅえいむ

立ち寄ったことあります
その時の記事です
↓ よろしかったらポチっと
https://rush-aim-max.blog.ss-blog.jp/2017-03-27-2
by らしゅえいむ (2020-06-08 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2020-05-26城山公園にもよりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。