SSブログ
IMG_6551.JPG

つゆあけ当初は張り切っていましたが。 [季節]

IMG_6083_R.JPG


梅雨明けは8月になり、梅雨明け当初は夏が来たと張り切っていましたが。谷戸沿いの道を運動子円委向かいます。途中の栗も実が大きくなってきた。
今まで見向きもしなかったけどやぶ蘭もいいもんだ。


IMG_6087_R.JPG


ジンジャーも咲いて


IMG_6088_R.JPG


野球場からも掛け声が聞こえてくる。


IMG_6091_R.JPG


総合グラウンドではサッカーの練習も始まり


IMG_6093_R.JPG


練習を終えたチームが帰っていく。


IMG_6095_R.JPG


カンナの花が見守っていた。暑い夏が8月1杯から9月まで続くことになるとは思ってもみなかった。


IMG_6097_R.JPG

nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 4

旅爺さん

やぶ蘭は我が家でも増えてます。
ジンジャーの花って見たこと有るかな?綺麗ですね。
スポーツももう密になって楽しんでますね。
by 旅爺さん (2020-09-10 12:00) 

JUNKO

栗ご飯早く食べたいですね。
by JUNKO (2020-09-10 17:05) 

夏炉冬扇

栗は早くとりすぎました。
秋めいてきました。
by 夏炉冬扇 (2020-09-10 17:51) 

yuuki_n

だんだん世の中が動き出す、そんな感じがしました。
by yuuki_n (2020-09-10 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。