SSブログ
IMG_6551.JPG

大磯 勝手にうつわの日 [お出かけ]

IMG_0402_R.JPG


勝手にうつわの日。藤村邸には展示がなかったが、次は駅近くの会場へ。
この会場は常設である。


IMG_0392_R.JPG


靴を脱ぐのが面倒で入口で撮った。


IMG_0394_R.JPG


入口にはコロナ対策で手首の消毒用スプレイが置かれていた。


IMG_0395_R.JPG


小屋の中もディスプレイされていた。


IMG_0397_R.JPG


反対側から部屋の中を見る、結局ここでは妻は選ばなかった。


IMG_0400_R.JPG

nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 4

kazu-kun2626

コロナが拡散してるので
狭い空間は怖くなりましたね
by kazu-kun2626 (2020-11-15 07:15) 

夏炉冬扇

「勝手に」というのにコロナ感じます。
陶器はなかなか売れませんね。持ってるし、作る人は多いし。
by 夏炉冬扇 (2020-11-15 20:21) 

JUNKO

ちょっと覗いてみたい気にはなりますが。
by JUNKO (2020-11-17 20:48) 

イズマイヤー

うつわは、もう興味が薄れてきました。
by イズマイヤー (2020-11-20 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

藤村邸勝手にうつわの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。