SSブログ
IMG_6551.JPG

鴫立庵 [お出かけ]

IMG_0412_R.JPG


駅前の会場でうつわを2点ばかり購入してもう一つ展示会場を見ることにした。会場は鴫立庵、国道沿いにある。

信号を渡って会場へ。
階段を降りて鴫立庵へ。


IMG_0414_R.JPG


会場入り口にもあった案内表示。


IMG_0415_R.JPG


部屋の隅に。


IMG_0416_R.JPG


1点だけ置かれていた。


IMG_0419_R.JPG

nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 8

tomi_tomi

最後の壺はバランス悪く見えますが、実は安定してるのでしょうね!今まで見てきた奇岩のようです。
by tomi_tomi (2020-11-28 10:16) 

斗夢

鴫立庵は一度訪れたことがります、アオバトを見た後に。
他にお客さんがいなくてのんびりと写真を撮りました。
by 斗夢 (2020-11-28 15:11) 

kazu-kun2626

絶妙なバランスですね
by kazu-kun2626 (2020-11-28 19:26) 

夏炉冬扇

文字が自然でいいなああ。
冷え込みます、今朝は。

by 夏炉冬扇 (2020-11-29 07:47) 

旅爺さん

爺は芸術や陶器については知りませんが、
雰囲気を含めて素晴らしいですね。
by 旅爺さん (2020-11-30 13:24) 

JUNKO

白磁のツボに魅せられます。
by JUNKO (2020-11-30 15:03) 

テリー

白磁の壺、いいですね。不思議な魅力があります。
by テリー (2020-12-03 15:16) 

イズマイヤー

下の方が細くなっている壺、珍しいですね。
by イズマイヤー (2020-12-03 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

勝手にうつわの日鴫立庵 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。