SSブログ
IMG_6551.JPG

城山公園旧吉田邸跡 [家庭菜園]

IMG_7474_R.JPG


公園にシカがいたのにはびっくりしたが、かなり慣れていて、人がいても逃げない公園で飼っているわけではなさそうである。
町内で鹿を見かけたことはあるが公園では見かけたことはなかった。


IMG_7479_R.JPG


以前は親子連れで来ていたとの話もある。


IMG_7464_R.JPG


公園にいるのは小鹿なのだとにかく人なれしている。


IMG_7470_R.JPG

nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 6

kazu-kun2626

餌はどうしてるんでしょうね
by kazu-kun2626 (2022-02-21 07:13) 

夏炉冬扇

いい棲家になっているのかも。
立派な庭園だ。
by 夏炉冬扇 (2022-02-21 07:40) 

お散歩爺

鹿は客が餌をあげたりしたので慣れ始めてるのでは?。
梅が結構咲き始めてますね。
by お散歩爺 (2022-02-21 13:09) 

JUNKO

古木の梅の木堂々としていますね。鹿さんも梅の香りに誘われたのかな。
by JUNKO (2022-02-22 20:14) 

お散歩爺

コロナで騒いでまだ治まらないのに、
ロシアのクロアチアへの攻撃が開始されましたね。
まかり間違ったらヨーロッパは大戦争になりかねませんね。
by お散歩爺 (2022-02-24 17:07) 

お散歩爺

鹿を捕まえて飼っては如何ですか?
場合によっては・・いや食べてはいけません 笑
by お散歩爺 (2022-02-27 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。