SSブログ
IMG_6551.JPG

山桜。ソメイヨシノ、満開になりました。 [季節]

IMG_0577_R.JPG


日曜日にしようか土曜日にしようか迷っていたが土曜日に運動公園に向かう途中桜を撮って向かった土曜の午後でお花見をしている人はいなかった、馬場公園ノヨメイヨシノ。
子供ずれの家族が一組お花見で公園に来てた。


IMG_0578_R.JPG


桜並木も満開


IMG_0581_R.JPG


畑の端に山桜。


IMG_0584_R.JPG


運動公園の通路わきの大磯小桜も満開になっている。


IMG_0588_R.JPG


多目的広場のこれは山桜。八重桜が咲くと公園の桜も終わりになる。


IMG_0590_R.JPG


nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 5

kazu-kun2626

この雨で桜も終わりそうですね
見といて良かったですね
by kazu-kun2626 (2022-04-04 07:37) 

夏炉冬扇

山桜は一番きれいと思っています。姿がいい。
でも散るのも早い。
by 夏炉冬扇 (2022-04-04 17:59) 

JUNKO

心温まる日本の風景ですね。
by JUNKO (2022-04-04 20:58) 

お散歩爺

大きな木の桜が満開で見応えが有りましたね。
時間のせいかコロナのせいか人出は少ないですね。
by お散歩爺 (2022-04-06 19:25) 

お散歩爺

爺もホンダの会社前の桜が凄い並木なので行ったら・・・
今度LRT の電車が走るので桜並木は全滅でした。ホロリ
by お散歩爺 (2022-04-10 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。