SSブログ
IMG_6551.JPG

未だ作業が追いつきません。 [家庭菜園]

IMG_7648_R.JPG


夏物野菜の準備が遅れております。週一ではこの時期追いつきません、今日は草刈りと決めて畑作業は次週になります。何としても刈っておかねば。
じゃがいもの芽かきを手抜きしてしまいました。


IMG_7652_R.JPG


グリーンピースも花が咲き始めました。


IMG_7654_R.JPG


サラダゴボウもやっと芽が出ましs。


IMG_7650_R.JPG


らっきょの成育は今一つ。


IMG_7653_R.JPG


玉ねぎもまだまだです。


IMG_7657_R.JPG


この日、何とか駐車スペースの草刈りもできました。次回は畑作業に戻れます。


nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 4

夏炉冬扇

週1だとなかなかですね。
ラッキョウ、暫く作っていません。
by 夏炉冬扇 (2022-05-02 21:17) 

kazu-kun2626

これから草との闘いですね
by kazu-kun2626 (2022-05-03 20:27) 

JUNKO

広い畑のようですから大変でしょうね。でも収穫の喜びが労働の疲れを忘れさせてくれることでしょう。
by JUNKO (2022-05-04 14:31) 

お散歩爺

色んな野菜を作ってるので楽しみが広がりますね。
爺はジャガイモの芽かきはしましたが出来は悪いんです。

by お散歩爺 (2022-05-05 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

庭の花ニセアカシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。