SSブログ
IMG_6551.JPG

収穫しました。 [家庭菜園]

IMG_7730_R.JPG


5月下旬玉ねぎ、じゃがいも、収穫しました今年玉ねぎの生育がいまいちでしたが、玉ねぎは中世でいつもは6月に入ってからですが早めでした。
ミニトマト


IMG_7724_R.JPG


ナスも植えつけました。


IMG_7725_R.JPG


赤玉ねぎは良かったです。


IMG_7726_R.JPG


インカの目覚め良い出来です。この日はもう一畝メイクイーンも掘り出しました。


IMG_7728_R.JPG

nice!(48)  コメント(5) 

nice! 48

コメント 5

kousaku

今年はジャガイモや玉ねぎが高いですが沢山収穫出来ましたね、新玉など頂ましたが生で頂きましたが甘くて美味しかったですね。

by kousaku (2022-06-13 07:20) 

kazu-kun2626

そろそろジャガイモ収獲
しようと思ってます
by kazu-kun2626 (2022-06-13 07:48) 

夏炉冬扇

ジャガイモよくできていますね。
日当たりもよさそう。
by 夏炉冬扇 (2022-06-13 20:44) 

JUNKO

タマネギ沢山!手間暇かけても収穫の喜びには変えられませんね。
by JUNKO (2022-06-13 21:10) 

テリー

玉ねぎ沢山収穫しましたね。
by テリー (2022-06-16 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

梅雨入りまじかカルガモの親子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。