SSブログ
IMG_6551.JPG

梅雨入り [季節]

IMG_7747_R.JPG


梅雨入りしたのに晴れの日が多く熱い6月で40度を超えるところも出て、電力不足が現実味を帯びてきた。
あじさいも咲き揃い、にぎやかだ。


IMG_7749_R.JPG


アナベル


IMG_7751_R.JPG


名前は忘れた


IMG_7752_R.JPG


エビソウだったかな?


IMG_7755_R.JPG


毎年よく増える、アザミ。


IMG_7756_R.JPG



nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 6

kazu-kun2626

いや~暑い日が続きますね
ご自愛ください
by kazu-kun2626 (2022-06-27 07:01) 

お散歩爺

本来の梅雨時に40度になるなんて、
夏の本場7月の気温はどうなるんでしょうね?。
by お散歩爺 (2022-06-27 12:56) 

kousaku

昨日はこのようは紫陽花を登山鉄道に乗って窓からの景色も紫陽花が綺麗でしたね。
暑くても綺麗な花を見ると何となく元気が出ますね。
by kousaku (2022-06-27 14:00) 

JUNKO

カラっと晴れていますね。アナベルきれいです。
by JUNKO (2022-06-27 21:01) 

夏炉冬扇

梅雨明の記事です、新聞。
なるほどエビ。
by 夏炉冬扇 (2022-06-28 07:00) 

お散歩爺

6月の梅雨は花々も頑張りましたが猛暑は続いて酷いですね。
アジサイやいろんな花々も綺麗でした、でも猛暑は続きますね。
by お散歩爺 (2022-07-01 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。