SSブログ
IMG_6551.JPG

今年ご訪問&Niceをありがとうございました [雑感]

IMG_5095_R.JPG


11月末いつものウオーキングで運動公園を目指して不動側沿いを歩いていてカルガモ、マガモはよく見かけますが

おや?白い鳥がと近づいた。

続きを読む


nice!(62)  コメント(8) 

クリスマスの飾りつけをしました。 [歳時]

IMG_5212_R.JPG


毎年の行事とはいえクリスマスの飾りつけ結構大変なんです、ツリーを出してくるのが一苦労。ツリーの葉もかなり落ちて、毎日の清掃が欠かせません。

続きを読む


nice!(53)  コメント(5) 

うつわの日 鴫立庵へ [家庭菜園]

IMG_4937_R.JPG


藤村邸を後に住宅地の細い道を抜けて、国道1号線へ、鴫立庵も例年うつわの日の会場になっている。

続きを読む


nice!(52)  コメント(5) 

うつわのひ次は藤村邸へ [趣味、カルチャー]

IMG_4924_R.JPG


城山公園からバスで藤村邸を目指そうかと思ってバス停の時刻表を見たらかなり時間があり歩いて藤村邸を目指すことにした、国道1号線を東に。松並木を超えると藤村邸はすぐだ。

続きを読む


nice!(60)  コメント(5) 

城山公園でも(うつわの日) [趣味、カルチャー]

IMG_4918_R.JPG


うつわの日が開かれているので、運動公園から会場目指して歩き始めましたら、城山公園でもうつわの日の展示があることが判り、ちょっと寄ってみました。

続きを読む


nice!(59)  コメント(5) 

10月末町のチャレンジフッシバルが開かれました [健康]

IMG_4915_R.JPG


10月の最後の日曜日町のチャレンジフッシバルが開かれました。町に引っ越してきたころは町内対抗運動会で中学校の運動場を借りて行われていましたが今では運動公園で健康を目指して年1回開かれます。

続きを読む


nice!(59)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。