SSブログ
IMG_6551.JPG

26年使用しました [想い出]


 
 26年前、25倍くらいだった抽選で現在の自宅を購入しました。 手続きの帰りふと寄ったデパートでセールしていたダイニングセットと応接セットをなけなしの資金で購入しました。以来26年ダイニングセットはイスのみ張り替えて使用しており、応接セットでもうひとつイスは壊れて処分残ったイスは邪魔にされながら生き延びていました。このイスが子供たちが小さい頃の良い遊び相手だったことを思い出します。 狭いリビングですので新しく購入したマッサージチェアーに追い出される事になりました。 想い出と記録に残っているイスですので、すこし寂しいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕顔をもらいましたはすの里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。