SSブログ
IMG_6551.JPG

11月末富士山を撮ろうと港まで出かけました。 [近所のスポット]

IMG_0593_R.JPG


年賀状に使う富士山を撮ろうと大磯港へ向かいました、途中富士山を眺めたら雲が湧いていて年賀状に使うのはあきらめましたが久しぶりの港へ向かいました。
海の近くにきたのも久しぶりです。


IMG_0594_R.JPG


大磯耕港も日曜で天気が良いので人が出ていました。


IMG_0596_R.JPG


湘南バイパスが港のそばを通っています。この週末には3年ぶりの湘南マラソンが開かれます。


IMG_0597_R.JPG


大きなテトラポッド先にはたくさんの釣り船が見られます。


IMG_0598_R.JPG

nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 5

kazu-kun2626

富士山ちょっと残念ですね
照が埼は青バトで時々訪れます
by kazu-kun2626 (2022-12-07 07:41) 

夏炉冬扇

富士山残念でしたね。
年賀状まだです。
by 夏炉冬扇 (2022-12-07 16:12) 

お散歩爺

海辺が近くでいつでも行けるなんて羨ましいです。
爺はもう年賀状は3年前に止めたので今は気楽です。
by お散歩爺 (2022-12-07 19:21) 

JUNKO

富士山なくとも海岸の光景は年賀になりますね。
by JUNKO (2022-12-08 20:45) 

お散歩爺

めっきり寒さも氷が張る今は散歩も辛い時期ですね。
曇りの日は4時半で真っ暗です。ストーブ焚いてます。
by お散歩爺 (2022-12-11 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。