SSブログ
IMG_6551.JPG

青空 [健康]

IMG_7818_R.JPG


なぜか久しぶりに青空を見た気がします。2階から海を眺めて。
同じく2階かあら近くの里山を見る、木が枯れている。


IMG_7819_R.JPG


運動公園の芝生の養生も8月末まで。


IMG_7821_R.JPG


芝刈りが行われ。


IMG_7822_R.JPG


新学期が始まると土日はサッカーで賑わうかな


IMG_7820_R.JPG


久しぶりの青空だ。


IMG_7825_R.JPG


nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 6

夏炉冬扇

ホントだ。枯れてますね。虫かな?
by 夏炉冬扇 (2022-08-22 17:51) 

kazu-kun2626

家から海が見えるなんて
素敵ですね
by kazu-kun2626 (2022-08-22 20:36) 

JUNKO

碧添えあの色が日々変わってきますね。秋が近くまで来ている感じです。
by JUNKO (2022-08-23 12:31) 

お散歩爺

最初の写真中央に富士山が見えますね。
山で枯れる木は松が多く一山枯れてる所もあります。.
広々した芝生は目にもいいですね。

by お散歩爺 (2022-08-23 13:34) 

お散歩爺

富士山を拡大してみたらどうやら雲のようです。
でも富士山かと思いました。
by お散歩爺 (2022-08-23 16:39) 

お散歩爺

この芝生を見ると我が家の畑は50~1mの草でジャングルです。
どう処理したらいいのか見当も付きません。頭痛いです。
by お散歩爺 (2022-08-25 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。