SSブログ
IMG_6551.JPG

久しぶりに歩きました。 [季節]

IMG_7921_R.JPG


このところ歩いていないの家から歩いて運動公園向かいました、途中住宅地の中でみたイヌサフラン。






運藤公園への途中住宅地で柿が、鳥の餌になるのでしょう。


IMG_7922_R.JPG


夏ミカンが色づき始めています。


IMG_7923_R.JPG


ざる菊も開き始めました。


IMG_7925_R.JPG


久しぶりに運動公園正面入り口から登りました。


IMG_7927_R.JPG

nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 5

kazu-kun2626

寒くなりましたね
富士山も雪景色になったみたいですね
by kazu-kun2626 (2022-10-26 07:16) 

お散歩爺

イヌサフランは花だけですが綺麗ですね。
我が家のは消えちゃいました。
近年柿を取る家は殆どないので小鳥は助かりますね。
ザルギクの季節ですか、当地では見かけないです。
by お散歩爺 (2022-10-26 11:10) 

JUNKO

イヌサフラン、最初見た時造花かと思いました。寒い時期にあまりに鮮やかに咲いていたので。ざる菊ってみたことないです。ざるのように刈り込むんじゃなく名前にざるとつくんですね。
by JUNKO (2022-10-26 19:10) 

夏炉冬扇

OISOの文字は以前見たことがあるような…
寒くなりました。
by 夏炉冬扇 (2022-10-26 20:57) 

kousaku

そうかもうざる菊の季節に成ったんですね、今年もどんなのが出るのかな?
by kousaku (2022-10-27 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。