SSブログ
IMG_6551.JPG

秋晴れには程遠い [家庭菜園]

IMG_7913_R.JPG


このところぐずついた天候だ、体調不調ではないが歩きに行く気が失せている。

久しぶりに歩いたが腰が痛む。谷戸沿いの道を歩いてコスモスを見た。。
久しぶりの運動公園についたころには雲が広がって。


IMG_7914_R.JPG


すすきが伸びていた、これは遅れているが。


IMG_7915_R.JPG


キバナコスモス


IMG_7916_R.JPG


コキアも赤くなりはじめ。


IMG_7917_R.JPG


運動公園からの帰り道畑の畔にほうづきも網が見え始めたいた。


IMG_7919_R.JPG

nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 4

夏炉冬扇

畑?のコキアを抜いている方がいました。
箒になりそうと思いました。
by 夏炉冬扇 (2022-10-19 06:42) 

JUNKO

ホウズキ、こうやってほおっておくと網状になるのですか。こちらでは雪にやられてしまいますから室内で乾燥させます。
by JUNKO (2022-10-19 20:24) 

kazu-kun2626

今日は久々の快晴で
心がスッキリしますね~
by kazu-kun2626 (2022-10-20 07:43) 

お散歩爺

散歩でいろんな花が楽しめるのは良いですね。
コキアやホオズキも大部赤くなってきましたね。
by お散歩爺 (2022-10-22 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。