SSブログ
IMG_6551.JPG

久しぶりに城山公園に行きました。 [季節]

IMG_7977_R.JPG


久しぶりに城山公園へ行きました。車から見た城山公園、紅葉はどうかなと思い歩いていくことにしました。

歩くのはこれも久しぶり、住宅地隣の里山も少し色が変わっていました。

ざる菊を撮ろうとこのコースを歩きましたが今年はあまり良くなかったみたいで秋の名残の菊を何とか。


IMG_7978_R.JPG


城山公園の池の周りのモミジは紅葉しています。


IMG_7979_R.JPG


何とか紅葉している場所を探して。


IMG_7981_R.JPG

nice!(53)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 5

kazu-kun2626

城山公園の
紅葉はこれからですかね
by kazu-kun2626 (2022-11-23 07:34) 

夏炉冬扇

紅葉もいいですが、影が面白い。
by 夏炉冬扇 (2022-11-23 07:51) 

kousaku

城山公園もこれからはやはり紅葉がメインでしょうね。
by kousaku (2022-11-23 10:44) 

お散歩爺

今年はザル菊がお休みなんですね。
まだ紅葉が楽しめるんですね。
by お散歩爺 (2022-11-25 06:56) 

お散歩爺

こんばんは~(^_^)/*
ザルギクは駄目でも散策してると楽しめますね。
爺も同じような道を歩いてるのでいささか飽きてきてます。
by お散歩爺 (2022-11-29 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。