SSブログ
IMG_6551.JPG

最後の夏日に畑に出ました。 [家庭菜園]

IMG_7894_R.JPG


富士山は先月初冠雪してます。
夏空ですが昼頃からくもりになりました。


IMG_7895_R.JPG


耕作放棄された畑に三方囲まれています。


IMG_7898_R.JPG


コスモス。毎年こぼれ種から生育してます。


IMG_7900_R.JPG


今日は風があって揺れるコスモスでした。


IMG_7904_R.JPG

nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 6

お散歩爺

三方の畑が放棄では草が入ってきて大変でしょう。
景色は良いところですよね。
コスモスは毎年疲れを癒やしてくれますね。
by お散歩爺 (2022-10-05 17:58) 

夏炉冬扇

耕作放棄。ずんずんと荒れていきます。
なんとかしたい…
by 夏炉冬扇 (2022-10-05 18:47) 

JUNKO

野に咲くコスモスはいいですね。
by JUNKO (2022-10-05 20:30) 

kazu-kun2626

すぐ荒れちゃうので大変ですね
コスモス奇麗ですね
by kazu-kun2626 (2022-10-06 09:12) 

テリー

富士山が見えると、気持ちが晴れ晴れするでしょうね。
by テリー (2022-10-08 21:27) 

お散歩爺

こう寒い日が続くと畑はもうお仕舞ですね。
我が家は庭も畑も草ボウボウで手に負えなくなってます。
by お散歩爺 (2022-10-09 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。