SSブログ
IMG_6551.JPG

畑に出たとき必ず寄るお寺の紅葉 [家庭菜園]



IMG_8002_R.JPG11月末、畑に出たとき必ずよるお寺の紅葉がきれいでした。借りている畑は来年3月で返却するので今は作物は作っていません。
例年紅葉がきれいなお寺で観音様を撮るのですが、今年は境内にはいりませんでした。


IMG_8003_R.JPG


階段がきつく感じられます。


IMG_8004_R.JPG


駐車場のそばに茶花。


IMG_8006_R.JPG


水仙が咲き出していました。


IMG_8007_R.JPG

nice!(42)  コメント(6) 

nice! 42

コメント 6

kazu-kun2626

早や水仙ですね~
いつも正月に吾妻山で初見です
畑辞めちゃうんですね
by kazu-kun2626 (2022-12-14 07:48) 

夏炉冬扇

こちらも水仙咲いています。
このところ寒さが厳しいです。
畑、寂しくなりますね。
by 夏炉冬扇 (2022-12-14 09:20) 

JUNKO

もう水仙ですか、早いですね、モミジ確かにきれいです。
by JUNKO (2022-12-14 22:19) 

kousaku

おやもう水仙が花を咲かせているんですね何と早いですね、我が家のは今は蕾状態ですね。
by kousaku (2022-12-15 11:27) 

お散歩爺

紅葉が1月末でも見られるなんて温かな地域なんですね。
当地は12月で紅葉は終わりです。もうスイセンも咲いてるんですね。
by お散歩爺 (2022-12-15 19:12) 

お散歩爺

早くスイセンやクロッカスの芽が出ないかな。
最近極寒ですね。風も凄く強いです。
by お散歩爺 (2022-12-19 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。