SSブログ
IMG_6551.JPG

彼岸まで暑さは去りませんね。 [家庭菜園]

IMG_7844_R.JPG


15夜の日きれいに月が登ってきた,ベランダにカメラを持ち出し手持ちで撮った

翌日海を見たすっきりした景色で秋が来たと思ったが。


IMG_7849_R.JPG


妻が住宅地に咲いていたとナンバンキセルを摘んできた、1周遅れで見に出かけたが

終わっていた。


IMG_7851_R.JPG


何か撮っておこうと撮っては見たが、ナンバンキセルの代わりには程遠い。


IMG_7854_R.JPG


ナンバンキセルを見に少し歩いただけなのに、汗びっしょり夜は涼しく感じられたが昼間はまだ暑い・




nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 5

夏炉冬扇

葛の花はあちこちに。
ナンバンギセルは1度だけ見ました。
by 夏炉冬扇 (2022-09-14 18:30) 

JUNKO

今日は暑いどころか涼しすぎて長袖きて出かけました。
by JUNKO (2022-09-14 20:52) 

kazu-kun2626

暑さがぶり返しましたね
まだエアコンのお世話になってます
by kazu-kun2626 (2022-09-15 07:42) 

お散歩爺

ナンバンギセルは前の家に居たときミョウガ畑に沢山生えました。
クズは何処にでも生えてしつこいですね。
人工衛星見ましたか?まだ見られますよ。
https://lookup.kibo.space/
by お散歩爺 (2022-09-15 15:58) 

お散歩爺

高台にお住まいだと見晴しはいいし、
遠く海の方まで見えるなんて憧れです。
台風で被害はありませんでしたか?。
by お散歩爺 (2022-09-20 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。