SSブログ
IMG_6551.JPG

にわか撮り鉄さんになりました。 [季節]

IMG_0977_R.JPG

健康ウオークで松田駅から山北駅まで歩き山北駅で解散、時間は2時をすぎたところ、山北に来てサクラも咲いて、これは撮り鉄さんにならねばと、線路を見下ろす橋に向かいました。

いるいる、同じにわか撮り鉄さん。

IMG_0990_R.JPG

JR東海もサービスで時刻表を貼ってくれてます。

IMG_0978_R.JPG

2番目の橋から駅の方を眺めると人が動かなくなった。

IMG_0982_R.JPG

あー下り電車が駅を出たんだ。

IMG_0983_R.JPG

連写は出来ず、まーいいか。

IMG_0984_R.JPG

良く見ると南側の桜の枝が切られている、どうしてだろう?

IMG_0985_R.JPG

御殿場線は30分に1-2本、近くの桜を。

IMG_0991_R.JPG

登り電車が橋を通過。

IMG_0993_R.JPG

直ぐ下りの特急電車が通過。

IMG_0994_R.JPG

あわてて橋の反対側へ、後ろ姿を撮った。

IMG_0995_R.JPG

かれこれ1時間近く橋の周りをうろうろしていたことになる。

 


nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 10

イチロー

桜鉄のいいポイントですね~^^;

by イチロー (2010-04-15 07:58) 

こうちゃん

これは誰でも撮りたくなりますね。^^
by こうちゃん (2010-04-15 09:32) 

ciscokid

鉄道、列車、桜、菜の花とすべてが絵になりますね。
by ciscokid (2010-04-15 09:58) 

kazoo

いいスポットですネ。写真の構図もばっちり。
by kazoo (2010-04-15 11:24) 

旅爺さん

時刻表を貼ってくてたので、
今度は電車が止まってくれるかも。
橋が重みで落ちそうに感じますよ。
by 旅爺さん (2010-04-15 13:31) 

レイリー

素敵な場所ですね!
桜のトンネルの中を列車が来るのはカッコイイです!
鉄っちゃんではなくても撮りたくなりますね。
by レイリー (2010-04-15 17:17) 

こぼん

桜が綺麗です、撮り鉄でなくても撮ってみたくなる
よいポイントですね。
by こぼん (2010-04-15 18:35) 

でいぶさん

桜と鉄道、味わい深いですね
by でいぶさん (2010-04-15 20:32) 

mimimomo

こんにちは^^
桜と電車、素晴らしいですね~
by mimimomo (2010-04-16 13:46) 

イズマイヤー

満開の桜に電車、よく撮れていてカメラアングルが良いですネ!
私もこうゆう写真を撮って見たいです。
by イズマイヤー (2010-04-16 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。