SSブログ
IMG_6551.JPG

暑かった夏もなんとかしのぎました。 [季節]

002_R.JPG

毎年夏が夏が暑くなっていくような気がしますが、気のせい?歳のせい?かと思いますが、平年並みという気温も昔と比べるとあがってるんですってねー。 とにかく今年もクーラー無しで過ごせましたが、夜がつらい暑くて眠りが悪いのか、汗でパジャマを変える毎日でした。7月は良く雨が降りましたが、8月は少なく、よく給水制限にならなかったと思いました。

7月の画像ですが、海が荒れた後、海岸は木くず。

005_R.JPG

こんな大きなのも海に浮いているんだ。

006_R.JPG

でも8月は晴れた日が多かった。

004_R.JPG

夏も過ぎると海岸に出る機会も少なくなる。

003_R.JPG


nice!(66)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 6

kazu-kun2626

夏の暑さは応えますね
私はエアコンに頼りきりでした(笑)
by kazu-kun2626 (2012-09-07 08:07) 

mimimomo

こんにちは^^
7月は割合涼しかったですよね。雨が多くて。
でも8月と9月に入っても夏日ですものね~暑いですよ。
気温はわたくしたちが子供の頃より明らかに数度上昇していますよね。
めもてるさんは夏もパジャマでお休み? わたくしは夏はTシャツです。
汗が出るので一晩に3枚くらいは着替えます^^
by mimimomo (2012-09-07 11:41) 

kazoo

本当に暑かったですネ。まだ、残暑が続いていますが。少し前までは、夜は冷房を切って、汗かきかき過ごしていましたが、最近は、熱中症になって皆様にご迷惑かけてもと思い、冷房をつけて、毛布を使って、寝ています。

by kazoo (2012-09-07 15:13) 

yoku

人のいない風景て何か寂しいもんですね。
by yoku (2012-09-07 20:40) 

Mitch

やっと、冷房なしで寝られるようになってきました^^
by Mitch (2012-09-07 21:03) 

旅爺さん

長期の猛暑日で電気や給水制限を心配しましたが、無事でしたね。
でも今になってダムは干上がりそうで心配です。
by 旅爺さん (2012-09-08 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。