SSブログ
IMG_6551.JPG

久しぶりに銀座へ [お出かけ]

IMG_1214_R.JPG

昔の仲間の集まりが数寄屋橋であるので、新橋で降りて銀座通りを通って会場へ向かいました。12月初め通りはクリスマスモードです。

ビルのウインドウも華やか。

IMG_1215_R.JPG

へー!こんなバスも走ってました。

IMG_1220_R.JPG

交差点わたって。

IMG_1224_R.JPG

新しいビルも完成してます。

IMG_1227_R.JPG

交差点で必ず撮る花屋さん。

IMG_1225_R.JPG

和光のウインドウ。

IMG_1229_R.JPG

数寄屋橋につきました、東急プラザ。

IMG_1230_R.JPG

集まりの会場へ。

IMG_1232_R.JPG


nice!(72)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 8

kazu-kun2626

おはようございます
旧友との楽しい飲み会でしょうか
いいですね
by kazu-kun2626 (2016-12-19 07:43) 

mimimomo

こんにちは^^
銀座、久しく行ってません。もうデパートなど無くなり様変わりしているのでしょうね。
by mimimomo (2016-12-19 10:17) 

馬爺

おはようございます。
銀座は随分言ってないですね、二階ロンドンバスの色が変わっていますね。
やはり人が多いですね。
by 馬爺 (2016-12-19 11:00) 

ゆきゆき

夜の銀座、昔々の面影ばかりです。
by ゆきゆき (2016-12-19 16:41) 

夏炉冬扇

二階バス、一度乗ったことあります。
by 夏炉冬扇 (2016-12-19 18:22) 

ma2ma2

バスはロンドンバスですね!
同じ左側通行の国だから持ってきても問題無くつかえます(^^)
by ma2ma2 (2016-12-19 20:00) 

いっぷく

数寄屋橋は阪急デパートが建て替えられて昔と変わりましたね。
by いっぷく (2016-12-20 02:22) 

天天庵ブログ

都会の灯りは眩しいね!!!
たまの刺激???良いじゃないですか
by 天天庵ブログ (2016-12-20 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。