SSブログ
IMG_6551.JPG

渋谷へ [お出かけ]

IMG_8878_R.JPG

新年会が渋谷で開かれることになっていて。1月の下旬出かけていった、12時からということが大磯からだと10時前には家を出なければならない。この日は乗り合わせが悪く、湘南新宿ラインを利用できず、品川乗り換えで渋谷に向かった。ただいま渋谷は大改造中。

渋谷に来るたびに通路が変わっている気がする。地下鉄銀座線も横に移動する準備が進んでいる。

IMG_8879_R.JPG

バス乗り場も変わっているんだろうな。

IMG_8880_R.JPG

東急文化会館を思い出す人も少なくなっていく。

IMG_8881_R.JPG

今に大きなビルが現れる。

IMG_8883_R.JPG

さて今日に会場へ宮益坂を登っていく。

IMG_8884_R.JPG

 


nice!(71)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 10

kazu-kun2626

おはようございます
渋谷は激変中ですね
しばらく行ってません
by kazu-kun2626 (2017-02-14 07:20) 

mimimomo

おはようございます^^
山手線駅で、渋谷と池袋は大の苦手(><;
by mimimomo (2017-02-14 07:45) 

馬爺

先日新宿へ行った時にちょっと行ってみましたが西武線駅の工事が凄かったですね、なんだか総合乗り入れをするようですね。
by 馬爺 (2017-02-14 09:07) 

旅爺さん

新年会の会場は遠そうですね。
写真を見てると都会は爺には無理で迷っちゃいます。
by 旅爺さん (2017-02-14 13:28) 

天天庵ブログ

新年会は渋谷でしたか
天気も良かった様で、、
by 天天庵ブログ (2017-02-14 16:12) 

ゆきゆき

4月から又渋谷通いをする予定ですが、
駅構内の通路がまたまた変わっているのでしょうか。
by ゆきゆき (2017-02-14 16:18) 

夏炉冬扇

渋谷ですか。
都会の雑踏、私には無理です。
by 夏炉冬扇 (2017-02-14 17:53) 

konikoni

よく都会に出られますね。
都会育ちなので抵抗がないのでしょうね。
私など、最近は人込みの中に出ていくのは覚悟がいるようになりました^^;
by konikoni (2017-02-15 13:47) 

mamii

私は迷ってしまいそうですね。
by mamii (2017-02-16 16:17) 

Hide

渋谷では良く遊びました〜神泉駅近くのスナックでは
大原麗子ちゃんが芝居仲間と良く飲んでいましたが
懐かしいです。最近は新宿の近場でのんびりとね・・・

by Hide (2017-02-17 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。