SSブログ
IMG_6551.JPG

庭の草花 [草花]

IMG_5727_R.JPG


3月下旬庭の草花も賑やかになってきましたがコロナウイルスが深刻になってきて気分はブルーですが草花癒してくれてます。
シクラメン1昨年の株で本来はこの時期なのかな。


IMG_5728_R.JPG


クリスマスローズはだいぶ前から咲いていてそろそろ終わり。


IMG_5729_R.JPG


大幅な選定をしましたが問題なく咲きました。


IMG_5734_R.JPG


チュウリップの後の草花を選ばないといけない。さて何にしようか!!


IMG_5740_R.JPG

nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 6

kazu-kun2626

奇麗なお庭で癒されますね
僕も外出自粛で庭の花を撮って
楽しんでます
by kazu-kun2626 (2020-04-17 07:11) 

mimimomo

おはようございます^^
庭の草花は慰めですね。チュウリップの後って、チュウリップの球根を掘り起こされるのですかね。我が家は球根類ってすべて埋めっぱなし(><;
by mimimomo (2020-04-17 07:33) 

夏炉冬扇

2階の菜園ですか?日当たりよく、花盛りですね。
by 夏炉冬扇 (2020-04-17 08:15) 

JUNKO

我が家はもう少し先です。
by JUNKO (2020-04-17 20:53) 

旅爺さん

最近はコロナの怖さばかり聞かされてますが、
綺麗なチューリップ他いろんな花々には癒されますね。
by 旅爺さん (2020-04-18 12:55) 

ゴーパ1号

おはようございます^^
花壇づくり、楽しいですよね!
by ゴーパ1号 (2020-04-21 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。